紆余曲折・・現在管理栄養士のつれづれ日記

思春期ムスメたちとのすったもんだもちらほら登場するブログ

4合わせの一日。株価変動波の感情の揺れでした。

こんばんは。久々の更新!管理栄養士の一色聡子です。

義理の姉の、まさにお弁当作りタイム!

の時間からの一番手の

「お誕生日おめでとう」

メールから始まった44才(汗)の1日。

友人曰く、

「アラフォー最後の1年」らしい・・・(驚)

 

また別の友人はかくのごとく・・

「44才は、4合わせ(しあわせ)の1年だよ」と。

なんて素敵な響き☆彡

こちらを採用!(笑)

 

心ウキウキメール♥から始まり

ランチをごちそうして頂いたり(←お義母さまから♥)

お昼までは良かったものの・・

午後・・

家に一人になると・・

株価暴落のごとく、気分が急降下・・

それには理由がありますが、

浮上できる気がせず、落ち込む一方・・

 

情緒不安定なんですかね~"(-""-)"

 

しかし!!

いつもほんとに喧嘩ばかりの娘がナイスアシストしてきて

一気に気分は急浮上!!

 

その後は誕生日メールを有難く読んだり、

思わぬ方からめっちゃ素敵なプレゼントが送られてきたり・・

 

その中でも旦那さんからのものは・・

 

 なんと、お高い牛肉♥♥♥(笑)

「お昼に豪華に食べり」って。

そんなん、家族で食べるにきまってるやん!

 

と思いながら、ちょっとだけ、一人で食べよっかな(・´з`・)

と思った一日でした。

 

♥画像は思わぬ方からの思わぬ贈り物♥

めっちゃ好みの

SWAROVSKIのペン。

本当にありがとうございました。♥

(旦那さんの牛肉画像ではないところはミソ・笑)

 

f:id:watashirashiku3105:20171213000717j:plain

今日もお読みくださり、ありがとうございました。