紆余曲折・・現在管理栄養士のつれづれ日記

思春期ムスメたちとのすったもんだもちらほら登場するブログ

行ってきました!「POLLY展」~そして夢を語る(笑)~

こんばんは。管理栄養士の一色聡子です。

今日は午後から十数年来の友人でもある

POLLYさんの個展へ行ってきました!

 

たくさん並ぶ作品たち・・

見た瞬間、「これなんかイイ!」

と直感で感じる作品がありましたよ。

また会えると思う・・きっと♥♥

f:id:watashirashiku3105:20171202211453j:plain

 

さて、やはり気の良い場所には

 気の良い方々が集まります♬

 

これからやりたいと思っていることや

混沌とした思いを真剣に聞いていただきました。

早速スマホにメモメモ・・・

 

★受験生の身体や脳に優しい食事

★太りにくい夜食

★更年期を乗り切る食事

★残りものをアレンジ、栄養価の上がる食事

★目に留まるお惣菜アレンジレシピ・・・

 

おーーっ!!全部できる♬♬

 

なんて大口は叩けませんが(苦笑)

皆さんのリクエストというか

「こういうことを知りたい!」

というのは勉強になりました~!

 

あと、何と言っても

「こういう人と知り合いになりたい!」

という願いの叶え方!

 

ある意味私の中では衝撃的でしたけど(笑)

なるほど、一番確実だ!

と納得デス。

 

あ~なんかワクワクしてきた!

久々のワクワク♬

 

少しずつでも進んでいくぞ!

と知る人ぞ知る(笑)

「青い夜」の期間に思った1日でした。